FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

11/2~11/8までの漫画(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。たかのるさんとヒシャカクさんの作品が1作ずつ。どちらも同人誌再録作品です。

昔描いた同人誌ニコニコ静画版はこちら) たかのるさん

たかのるさんの既刊同人誌作品のフリー公開です。15ページ。
いつものようにちびっ子たちで待ち合わせていたところ、遅れてやってきたチルノが相談を持ち掛けてきました。話を聞くと、大ちゃんが博麗神社に監禁されてしまったという。なんでまたそんなことに……ともかく、大ちゃんを助けるために、みんなでバイトしてお金を稼ぐことに。
この4人でバイト……嫌な予感しかしません。さてどうなるでしょうか。
リグルは安定のツッコミ役です。ちょいちょいボケてもいます。


既刊、るーみあちゃんに花束を ヒシャカクさん

ヒシャカクさんの既刊同人誌作品のフリー公開です。41ページ。
寺子屋に通っているルーミアたち、ちびっ子4人組。勉強は苦手だけど、みんなでわいわい楽しそう。
そんなある日、社会科見学で紅魔館の図書館に行くことに。そこでルーミアはパチュリーに出会い、リボンの封印について教えてもらいます。
勉強が苦手なのがちょっとストレスだったルーミア。試しにリボンを外してみると……
ルーミアが頑張ったり悩んだり頑張ったり泣いたり笑ったりするほのぼの本です。

tag : 女の子 漫画

2015-11-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper