FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

11/2~11/8までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計5本(3作)。ゆっくりTRPG、MMDドラマ、版権キャラ幻想入りという内訳です。
(揚げ鳥さんの前回の更新分を紹介し損ねていたので、今週まとめて紹介しています。失礼しました)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27465613


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27521287
【うっかり】押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 揚げ鳥さん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
今回からミドルフェイズ開始。突然のワーディングに気付き、現場に駆け付けた滴穂(リグル)。そこにいたのは返り血に濡れる骸骨の異形と、血まみれで倒れる同級生、颯二郎(霖之助)でした。骸骨との戦闘態勢に入ろうとした滴穂、そこで、殺されたはずの颯二郎が立ち上がります。
そんなわけで戦闘開始、この卓では初戦闘です。二人とも白兵型なのに加え、相手も雑魚ということで基本的には殴るのみ。
そして戦闘後、UGN支部に連れてこられた颯二郎。オーヴァードの知識が皆無の颯二郎に、慧那(慧音)が諸事情を説明します。
さくさくとPC全員集合まで進みました。ここからは情報収集のターンになりそうです。

先に公開されていたep1-3.5は、シナリオの合間の作者からの感謝メッセージと、プレイヤーたちの幕間的だべり場、それと作中の設定解説になっています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27511070


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27511341
【東方MMDドラマ】蟲師リグル qrimusicさん
qrimusicさんのMMDドラマ動画新シリーズです。蟲師なリグルが幻想郷を歩き、様々な蟲や人物に出会うシリーズのようです。
紅魔館に向かう途中のリグルでしたが、湖の霧で方向を見失い、たまたま見つけた民家に立ち寄ることに。
民家に住んでいたのは大妖精。紅魔館の方向を教えてくれた上に、もう暗くなるからと泊めてくれるという。天使か。
その家に住んでいたのは大妖精だけではありませんでした。リグルが蟲師であると聞き、大妖精が連れてきたのは同じく妖精のチルノ。ところが、このチルノがかなり様子がおかしくて……
蟲師のテイストと、東方キャラならではのやり取りやストーリーがマッチしたシリーズです。MMDのモーションや背景もとても丁寧で、雰囲気が出ています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27525446
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。
阿求の口から語られる、三代前の博麗の巫女、京の生い立ち。幻想郷の歴史に隠された陰惨な悲劇の実態やいかに。
そして、もうそろそろ帰ると言い出した京。元々、一日しか現世にとどまれないのでは仕方がありません。その帰り際に語られる、幻想郷と特殊外来人の間柄についての仮説。このシリーズの根幹であり、これからの展開の可能性を秘めた話にもなっています。

tag : 女の子 動画

2015-11-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper