FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

11/16~11/22までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。namidameさんの卓遊戯が1本です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27633657
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
引き続きミドルフェイズ、今回から本格的に調査開始。爆発音と共に停止した豪華客船の謎に挑むUGNの面々、まずはロッキー(マミゾウ)のシーンから。ダイスの結果は協力者の登場シーン……だったのですが、ぬえの思い付きで先にヒロインが顔見せ。とりあえず顔見せだけなので進行にはさして影響はない様子。まずは協力者から情報を聞き出します。
続いてロッキーのシーン……うん、一人だけ侵食率伸びないから仕方ない(シナリオクラフトでは、侵食率が低い順にシーンが回ってくる)。今度こそヒロインの登場シーン……ただし雑魚敵も一緒に登場。とは言え雑魚は雑魚、さして健闘もできないまま、さくさくと侵食率調整に使われてしまいます。
どちらかというと、今回の敵の演出とヒロインの設定描写が重要なシーンになったようです。今回は主人公枠のロッキーを掘り下げる描写にも注目です。

なんか、本来GMのはずの小傘をさしおいて、SMのぬえがどんどんヒロインの設定盛ってしまってるように見えるのは気のせいかしら。

tag : 女の子 動画

2015-11-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper