FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

広告踏むと感染するウィルスがあるらしい

広告踏むと感染するウィルスがあるらしい、です。
実例を知らない、感染したという報告がどこにあるかもわからない口コミ情報なので、どういうことなのか全くわかってないんですが、
とりあえず、ブログの画像高速表示をオフにして、広告を非表示設定にしました(設定適用は一週間後になるそうです)。
うちはアフィリエイト一切やってないので、もしかしたら関係ないのかも知れませんが、一応万が一を考えて、ということで。
携帯版、スマホ版のほうは、設定を全くいじったことがないので、今後も多分変わらないと思います。ご了承ください。

でもこれ仮に全部の広告が対象なら、動画サイトや検索サイトも使いにくいということになりそう。
さすがにそんなウィルスなら、もっと大騒ぎになってますよね。
2015-12-07 : 私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 SS 音楽 動画 イラスト 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper