FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/7~12/13までのSS(女の子)紹介

そろそろ冬コミが近くなってきました。まとめ頑張ります。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。pixivより、Akinaさんと蒼桜さんのSSです。

ただ半平が美味しかったから Akinaさん
AkinaさんのリグミスSSです。
めっきり寒くなってきたある日、ミスティアの屋台を訪れたにとり。ところが、店主のミスティアはなんだか寂しそう。
一体なんだろう、と思っているところに、後ろから次のお客さんが入ってきます。すると、不意に明るい顔になるミスティア。そのお客さんというのが……
第三者のにとりの視点から綴られる掌編SSです。ほっこり。


サイキョーの妖精!(前編) 蒼桜さん
蒼桜さんのチルノ主役SSです。ちびっ子組とクラウンピースがメインのお話です。
今日も今日とてみんなで遊ぼうと意気込むチルノたち。今日は何して遊ぼう。鬼ごっこ、かくれんぼ、それとも神社に悪戯?
色々話しているうちに、霊夢たちと月の話題になります。そしてその話を耳ざとく聞きつけて、クラウンピースが乱入!
チルノと共通点の多い地獄の妖精、霊夢をも苦しめた最狂っぷりを自慢げに話すクラウンピースに、チルノが反発。
真のサイキョーはあたいだ! と対抗しあう二人。こうなったら決闘だ!
「できるだけ安全な方法で勝負しよう」という大妖精の提案によって始まった勝負は……「あたい対決」!?

元気で賑やかなコメディです。後編は一月に更新予定だそうです。楽しみ。

tag : 女の子 SS

2015-12-14 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper