FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/7~12/13までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。桜月影輝さんのゆっくりTRPG動画です。
前回の更新をうっかり見逃していたため、今週まとめて紹介しています。すいませんでした。

補足:大変失礼ながら、今週からのFC2ブログの規制に引っかかったらしく、タイトルを一部編集して紹介しています。申し訳ありません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27615464


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27758233
【ゆっくりTRPG】天才チルノの妖女を救え!!蒼き聖堂リプレイ 桜月影輝さん
ゆっくりTRPG動画です。GMは魔理沙で、システムはクトゥルフの呼び声。実プレイを動画化した作品です。
図書館でゴリゴリSAN値を削られながらも、ある程度情報を収集したヒナ(チルノ)、翔太(リグル)。脱出のため、それぞれの部屋の攻略に挑みます。
まずは「禁忌の間」。中には「少女を食べれば鍵を与えよう」と伝えてくる黒幕。勿論カニバリ的な意味で。ヒナたちの選択は……
お次は「来たるものの間」。部屋の中には海。これはクトゥルフなので、こういう理不尽な現象も割とよくあります。海の中から現れる異形。さて、どう対応する?
ヒナはデータ上、SAN値がかなり低いのですが、今のところ何とかなってます。今後どう転ぶかはわかりません。

tag : 動画 男の子

2015-12-14 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper