FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/14~12/20までの漫画(男の子)紹介

いよいよ年末、冬コミも近づいてまいりました。
さて、今週の更新です。
漫画(男の子)紹介。ひどぅんさんの18禁寄稿サンプルです。

[C89] おしおき天子くん! [東方ショタ化]R-18) ひどぅんさん

ひどぅんさん寄稿原稿のサンプル公開、C89新刊18禁合同誌「幻想郷ショタ祭り!!」に寄稿された作品です。2ページ。
妖怪退治と称して、幻想郷の妖怪たち(ショタ)をいじめている天子くん(ショタ)。得意げにスパンキングしていたのですが……?
因果応報、天子くんが責められ抜くお話のようです。
頒布スペースはく-07a「AZUKI SHOT」に委託されているそうです。合同誌主催はえくすたしゅうさんです。

tag : 男の子 漫画

2015-12-21 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper