FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/28~1/3までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計4本。
手書き劇場、MMDドラマ、紙芝居動画です。

某有名動画作品でリグルが出てましたが、ちょっと紹介文を書けそうになかったので、こちらでの紹介は見送らせていただきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27910685
【来年も】ミスリグの何気ない日常会話30【よろしく】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。
今回はぽっちゃりネタ、冬眠、竹酸液の3作収録。ルーミアはいつでも自分に正直でいいですね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27917170
東方MMD 「闇を操る程度の紙芝居(4コマ風)」 mmoottさん
mmoottさんのMMDドラマ動画です。今回は4コマ風オムニバス作品です。主にルーミア。
ルーミアが魔王だったりミスティアがロックだったりリグルが良い子でオタクだったりチルノが全力で⑨だったり、今日もみんな楽しそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27636283


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27882331
東方秋失傅 もにゅさん
東方紙芝居動画です。主役は霊夢、魔理沙、早苗の三人組ということになるでしょうか。
10月になってもなぜか夏日続きの幻想郷。農民たちの声を慧音から伝えられ、ようやく霊夢が異変解決に立ち上がります。いつものように魔理沙もそれに続き、早苗も神奈子たちに言われて霊夢に同行することに。またそれとは別に、命蓮寺からは寅丸星も動いています。
さて、夏といえば幽香、ということで太陽の畑に向かう霊夢たち。
まずは魔理沙が率先して動きます。肩慣らしに通りがかったリグルを吹っ飛ばし、いよいよ本命の幽香に襲い掛かります……うん、東方ではいつものこと。
今回の異変では、今のところ秋姉妹が姿を現していないのが気にかかります。秋神様はいずこ。

今のところリグルはちらっと出ただけの脇役ですが、話の流れを見る限り、もしかしたら今後も出るかも知れません。

tag : 女の子 動画

2016-01-04 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper