FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/11~1/17までのSS(女の子)紹介

先週は東方人気投票の投票期間でした。結果発表は21日だそうで、待ち遠しいですね。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。pixivと東方創想話ジェネリックから計2本、蒼桜さんと楔のSSです。

サイキョーの妖精!(後編) 蒼桜さん
蒼桜さんのチルノ、クラウンピース主役SSです。ちびっ子組とクラウンピースがメインのお話です。今回は後編。
チルノとあたい対決をすることになったクラウンピース。リグル、ミスティアを連れて、博麗神社を訪れます。
とにかく話を聞ける人妖はいないか、と探し出すクラウンピース。まず見つかったのは、神社の近所に住んでるサニー、ルナ、スターの三月精でした。
そして、ろくに説明らしい説明も無しに回答を迫るクラウンピース……を、何とかとりなして説明するリグル。さて、三月精の答えは?
他にも紺珠伝出演のあのキャラたちが登場。思い思いに盛り上げてくれます。そして、あたい対決の結果は……?
前回に引き続き、終始楽しいコメディSSです。


星の数ほどの尊さを 楔
携帯電話の方はこちら
東方創想話ジェネリックより、楔の掌編SSです。リグル、チルノ出演。人気投票支援作品でもあります。
寒い冬のある日、チルノが見つけたのは、森に佇むリグルの姿。遊ぼう、と誘うチルノに、リグルは口ごもります。冬の森の中、リグルがやっていることとは?
今日も幻想郷の季節は巡り、蟲たちは必死で生きています。リグルも、頑張っています。

tag : 女の子 SS

2016-01-18 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper