FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/11~1/17までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計6本。walfasツール動画、卓遊戯、MMD等です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27773302


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27967504
また春に逢いましょう 三階松さん
三階松さんのwalfasツール動画作品、ルーミアが主役のお話です。
(先週まで見逃していてすいませんでした。今週まとめて紹介しています)
リリーホワイトとの会話に触発されて、自分にできることを模索するルーミア。最近は紅魔館の図書館で勉強にいそしんでいます。
そんな折、いつものように本を借りに魔理沙が襲来。パチュリーも慣れた様子で迎撃に向かいます。
いつもと違ったのは、それをルーミアが見ていたこと。パチュリーのスペルカードを見て、ルーミアが始めたこととは……
ルーミアの成長がわかりやすく描かれています。第3話は弾幕シーンも丁寧に作りこまれています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28010798
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
引き続き情報収集、今回は英高(響子)のシーンから。ロッキー(マミゾウ)、渚(リグル)も登場します。
3人で今までの情報を共有していたところに、FHエージェントのマルトが接触。フレンドリーな態度で現れて、船内の地図をプレゼントしてくれます。随分協力的ですが、その思惑は……そう来たか。
しっかり情報収集成功させて、お次も英高のシーン……例によって、シーンの順番は侵食率低い順なので仕方ない。シーンの内容は、隠れていたライバルが発見されるというもの。
ここでGM小傘の提案で、判定がチーム全員で分担して挑戦するFS判定に切り替えられます。
姿を現した長谷部の前に、UGNの面々が集まります。が、長谷部は従者を使ってのらりくらりと霧人(ミスティア)たちの手から逃れようとします。全員がかりで長谷部を捕まえるため、チェイスの始まりです。

バディムーヴの便利さが凄い。1ラウンドまたぎさえすれば、どの判定でも使えるんですね……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28012241
【うっかり】押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 揚げ鳥さん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
引き続きミドルフェイズ、今回は紅原(妹紅)のシーン。警察署でもはぐれ者な紅原、今日も一人で事件解決に向けて動いています。そんな折、UGN支部のスタッフのイェン・リンと鉢合わせ。彼女の買い物に付き合いがてら、その足でUGN支部に向かいます。
支部に到着、慧那(慧音)も一緒に情報収集判定。今回はNPCのイプシロンも手伝ってくれて、かなり有利な判定となります。この卓ではこうして味方のNPCがたまに手助けしてくれるようです。
今回の情報は「異形の者」「願いを叶える花」について。少しずつ事件の概要が明らかになってきました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27994406
【東方MMD】バカルテットと大ちゃんで金曜日のおはよう クロスケさん
クロスケさんのMMD動画です。ちびっ子五人組で「金曜日のおはよう」を踊らせた動画です。
五人元気にウキウキと踊ります。よく動くのに加えて、ステージもくるくる変わるので見ていて飽きません。

クロスケさんのマイリストはこちら。普段は衣玖さんのMMD動画が多いようです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28002638
【東方人気投票支援】バカルテットと大ちゃんでハイファイレイヴァー トークさん
トークさんのMMD動画です。ちびっ子五人組で「ハイファイレイヴァー」を踊ります。
キャラもカメラもよく動きます。
特にミスティア推しらしく、センターのミスティアのアップが多いようです。

トークさんの人気投票支援動画はもう1本投稿されています。
【東方MMD】みすちールーミアチルノで小悪魔りんご【1080p/60fps】

tag : 女の子 動画

2016-01-18 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
明けましておめでとうございます(さらに遅刻)。返信遅れてしまいすいません。
コメントありがとうございます。いつも楽しませていただいております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2016-01-28 22:44 : 楔 URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。(激遅)
新年最初の更新に間に合わせようと思っていましたが、時間が掛かりすぎてしまいました。
こんな調子ですが、今年も宜しくお願いします。
2016-01-19 08:35 : namidame URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper