FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/25~1/31までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。ゴルヴァチョフさんの卓遊戯動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28118574
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。セッション5のSMは天子。
さてシナリオ開始、最初のマスターシーンで幼き日の夜灯(リグル)登場。かつての少年が、自らの進む道を決めたきっかけ、それは実にシンプルなものでした。
そしてオープニング、まずはブラックバレイ(ヤマメ)と銀晶(レティ)のシーン。開幕早々、フォーチュン支部の面々がこぞって酔いつぶれています。何ぞこれ、と思ったら、第4話エンディングで宴会になった翌朝とのこと。大人組のはずのブラックバレイが無事なのは不幸中の幸いか。
しかしよく見てみると、3人ほどいない様子……と思っていたら、ユウキととりみが戻ってきました。何やら問題が起きた様子?
結構シャレにならない状況に、急いで解決に向かう銀晶とブラックバレイでしたが……
お次は闇久郎(ルーミア)のシーン。ハンドアウト通り、さとりを探していた闇久郎ですが、そこにいかにも怪しい女が近づいてきます。一触即発?
今回から、話がさらにシリアス化してきました。続きも期待。
勿論、卓遊偽も期待。

tag : 動画 男の子

2016-02-01 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
コメントありがとうございます&あけましておめでとうございます。
続きが出るのが何よりの喜びです。今年もゆるりとよろしくお願いします。

卓遊偽も楽しみですが、ご自分の体調とスケジュールを優先してくださいねー。
2016-02-04 20:40 : 楔 URL : 編集
No title
更新お疲れ様です&新年明けましておめでとうございます(ド今更)。
こんなスロー&マイペースな当シリーズではありますが、今後ともお付き合いいただけると幸いです。2016年も善き年でありますように。



卓遊偽も・・・ウン、ガンバルヨ?(正直あそこまで続き待ちのコメが集まるとは思わなかったなんて言えない・・・!)
2016-02-02 21:57 : ゴルヴァチョフ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper