FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/29~3/6までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計5本。それぞれ混布さん、qrimusicさん、RNNSK兄貴さん、トークさんの作品です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28348649
【季節は】ミスリグの何気ない日常会話32冬の行事編④【巡る】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。
今回は秘封倶楽部の日、センター試験、カレーライスの日の3本。幻想郷では受験戦争もあまり馴染みはないでしょうね。
隙あらば脱がせようとしてくる、いつも通りいやらしい…



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28360224
【東方MMDドラマ】蟲師リグル qrimusicさん
qrimusicさんのMMDドラマシリーズ続編です。蟲師なリグルが幻想郷の各所を巡ります。
第3話中編。一緒に日矢の実を探すことにした妖夢とリグル。しかしなかなか見つからないまま、一か月が経ちました。
今日も美味しいご飯が食べられてリグルは満足そう。しかし、妖夢は何やら思うところがある様子。
その妖夢に、気になっていた疑問をぶつけるリグル。そこから、妖夢の事情が語られます。
今回は妖夢と幽々子の背景がメインになっています。魂魄家ってすごいんだなぁ。

次回はやや時間がかかるかも知れないそうです。ゆっくり待ちます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28366588
雨音は葬列のように RNNSK兄貴さん
RNNSK兄貴さんのRPGツクールによる短編動画、ルーミアとリグルのお話です。
雨の日にルーミアの家に呼ばれたリグル。部屋に入ると、極上のワインをごちそうされます。
ワインに舌鼓を打ちつつ、ルーミアのお願いを聞くリグル。
そのお願いというのが、ある曲に歌詞をつけてほしい、その曲を自分のお葬式で使いたいから、とのこと。
ルーミアの不可思議な話を真剣に聞くリグル。ルーミアの考えを聞いた上で、頼みを引き受けることにしたようです。さて……
静かな雨の日にふさわしい、良い雰囲気のお話です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28352967
【東方MMD】寺子sで「夏に去りし君を想フ」 文々さん
文々さんのMMD作品です。
ちびっ子5人組で、「夏に去りし君を想フ」を躍らせた動画です。曲の雰囲気とルーミアの表情がなんとなくハマっているように思います。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28357869
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【平行法】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28357657
【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【交差法】 トークさん
トークさんのMMD作品です。
先週紹介した、バカルテット4人で「Bad Apple!!」を踊った動画の立体視版だそうです。

tag : 女の子 動画

2016-03-07 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper