FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/7~3/13までの漫画(女の子)紹介

昨日は東方名華祭だったそうですね。参加したみなさんお疲れさまでした。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画から、計3作。yarさん、混布さん、みつもとさんの作品です。

リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。お久しぶりです!
紆余曲折の末、博麗神社に土地を借りて畑を作らせてもらえることになったリグル。いよいよ畑を作り出そうとしたところに、なんだか仲間に入れてほしそうな声が聞こえてきます。
可愛い新キャラの登場です。メンタル大丈夫かしら?


今更3月3日ネタ

ギリギリ当日投稿 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は2本。
1本目は3月3日で耳の日。細かいキャラの装飾は結構忘れられがちです。
2本目は3月13日でサンドイッチの日。秋サンドに紅魔サンド、人気投票の並びは他にも探してみると面白いものが色々あります。


夜雀と不死鳥 その22pixiv版はこちら) みつもとさん

みつもとさんのもこミスシリーズ最新話です。9ページ。
妹紅とひと悶着の直後、ミスティアの前に現れた輝夜。思いのほか直接的に手を下しに来た……ということでいいのでしょうか?

tag : 女の子 漫画

2016-03-14 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper