FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/11~4/17までのSS(女の子)紹介

いよいよ例大祭が近づいてきました。参加する方の中には、今まさに修羅場という人もいることでしょう。頑張ってください。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。pixivより、さんちゃんさんの例大祭新刊サンプルが1本です。

【例大祭13】プライム【表紙(仮)+サンプル】 さんちゃんさん(表紙:ひめむらさきさん)

さんちゃんさんの例大祭新刊「プライム」のサンプルです。
突如として現れた巨大な虫の怪物。人里へと向かう怪物を食い止めるために、霊夢、妖夢、マミゾウが駆け付けます。
そこには怪物を食い止める慧音が。そして、その怪物の頭に――体を半ば飲み込まれたリグルの姿が?
なんとかリグルを助け出し、虫の怪物を食い止めようと、霊夢たちが奮戦します。しかし、戦いが続くほど、リグルの救出は困難になって――?
霊夢たちが巨大な虫の怪異に立ち向かうお話です。果たしてこの異変はどう解決されるのか?
スペースはち-32b「シークレットタイム」です。

tag : 女の子 SS

2016-04-18 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper