FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/18~4/24までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。namidameさんの卓遊戯動画と、nao_teaさんのMMD動画の2本です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28685661
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
今回はレイカ(チルノ)のシーンから。船倉でヒロインが食事を用意してくれるシーン……とりあえず食事はおまけで、ロールプレイが主になりそうです。
ロッキー(マミゾウ)に「私を殺してほしい」と願うカルロッタ。静かに、真剣に説得を試みるロッキー。カルロッタはロッキーの話に耳を傾けるものの、まだ両者の間には溝がある様子。
さて情報収集には成功し、プライズポイントが貯まったところで、みんなで真相を作ることに。大丈夫かこれ……
お次はロッキーのシーン、カルロッタと真正面から向かい合います。果たしてロッキーの、そしてカルロッタの答えは?
その一方で、レイカと渚(リグル)が物資を調達したり、霧人(ミスティア)が乗客を落ち着かせたりと仕事をしていたところ、突如、船に激震が。
テロリストの長谷部が大きく動いたようです。次回、決戦!

ちなみに動画内で宣伝されている、シンドローム考察動画マイリストはこちらです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28684395
【MMD】ポーカーフェイス【東方】R-15) nao_teaさん
nao_teaさんの東方MMD動画です。いつもながらの肌色成分多め。
バカルテットの4人でポーカーフェイスを躍らせた動画です。衣装改造もあるのかな?
背景のフィルム面白い。

tag : 動画 女の子

2016-04-25 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper