FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/25~5/1までの漫画(男の子)紹介

色々見落としがあることに直前で気づき、さっきまで記事を編集していました。
まだ見落としあるかも知れません。何かお気づきの点がございましたら教えていただけると助かります。

さて、今週の更新です。
漫画(男の子)紹介。ひどぅんさんとmoikyさんの例大祭新刊サンプルです、どちらも18禁です。

[例大祭13] CJD幻想郷 [東方コスプレ女装男子]R-18、男の子×男の子あり) ひどぅんさん

ひどぅんさんの例大祭新刊18禁合同誌「CJD幻想郷」サンプル公開です。全14ページ。
ひどぅんさん主催によるコスプレ女装男子がお題の18禁合同誌です。ひどぅんさん始め6名によるちょっと変態ちっくなコスプレ女装合同誌、素晴らしいフェチの香りがします。
サンプル前半はひどぅんさんによる、コスプレ女装に目覚める男子Aと、手ほどきする男子Bによるコスプレ入門漫画になっています。二人は咲夜とフランでそれぞれイベント参加する模様。ここまでなら全年齢っぽい流れだったのですが……?
また、リグル(に扮するコスプレ男子)の出番は、ひどぅんさん作「虫のおねえさんといっしょ」にて。
以前のイベントで見つけたおねえさんに、会場のど真ん中で告白をかます橙(にコスプレしてる子)。大真面目に告白する姿が一生懸命で可愛いですね。さあどうする?
スペースはさ-28b「ひどぅんワールド」です。

これ紹介文書いてて思ったのですが、ひどぅんさんは前々から「リグルは男の子です」というスタンスだったはずなので、厳密にはリグルコスだけ女装じゃないような……? この世界では女装なんです、ということでいいのかしら。
このサンプルのシチュなら「女の人だと思ったら女装でした」のほうが燃えるので、それはそれで大歓迎です、はい。


【例大祭13】すーぱーりぐるてんぷる 表紙+サンプルR-18) moikyさん

moikyさんの例大祭18禁新刊「すーぱーりぐるてんぷる」サンプル公開です。全6ページ。
とっても仲良しの響子とミスティア、その日も楽屋で仲良くセックス……していたところをナズーリンに見つかり、怒られたのでレイプしてしまったそうです。たった1ページで最低だなこいつら。
その関係修復のために、リグルの力を借りて寺のトップである聖白蓮をレイプして屈服させてしまおう、ともくろむミスティア。マジ外道。それに乗っかるリグルもリグルである。
というわけで、毎度おなじみスーパーリグルが力ずくで白蓮をアヘアヘ言わせてしまう本です。村紗や一輪も出るよ!
スペースはそ-18b「雨樋座」です。

tag : 男の子 漫画

2016-05-02 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper