FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/2~5/8までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計4本です。どれもMMD動画です。

卓遊戯動画で面白そうな作品を見つけているのですが、まだ試聴できていないため紹介が間に合いませんでした。できれば来週まとめて紹介したいです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28790741
東方MMD紙芝居 「鈴蘭の夢」 mmoottさん
mmoottさんのMMDドラマ動画です。今回はサイレント動画です。主役はメディスン。ドレミ―、幽香、リグルも登場。
鈴蘭畑で一人で泣いているメディスン。彼女に声をかけたのは、夢の住人、ドレミー・スイート。
差し出す手を取り、連れて行かれた先に待っていたのは……
静かで暖かい作品です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28730032
【東方MMD】 神のまにまに 【大ちゃんとバカルテット】 りヴぁさん
りヴぁさんのMMD動画です。ちびっ子五人組で「神のまにまに」を踊らせた動画です。
マイクを持つのは大ちゃんとルーミア。後ろの三人にもしっかり見せ場があります。みんな可愛い。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805352


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805397
ちっちゃい五人組で一騎当千 817ゆにかさん
817ゆにかさんのMMD動画です。ちびっ子五人組で「一騎当千」を踊らせた動画です。
ノリの良い曲に合わせて生き生きと踊ります。心なしか、ダンスのキレが良いように感じます。
また、2本目の動画は別モデルで踊らせた動画です。笑顔が素敵?

tag : 女の子 動画

2016-05-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper