FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/9~5/15までの漫画(女の子)紹介

今週一週間ほぼ寝てた気が……反動か。
リグルの日まであと一か月も無いのですから、いつまでもたるんではいられませんね。

ところで、最近はpixivで既刊同人誌を再録する方が多いように思えます。今週紹介する作品にも1作ありますし、他にも、紹介させていただいている方の同人誌が今週何作品か再録されていました。
他にも面白い作品がたくさんありますので、気になる方は一度読み漁ってみるといいと思います。「東方 同人再録」で検索ですよ。

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。計2作。にげサポさんと汐鍋さんの作品です。

愛ゆえに妖精は苦しまねばならぬ にげサポさん

にげサポさんの4コマ漫画です。大ちゃんはいつも通り。
今日も今日とてチルノを追いかけまわす大妖精。本人はとても楽しそうです。疑問に思ったリグルが聞いてみたところ……?
うむ。やっぱりいつも通り。


同人再録「TOUHOUPARK」 汐鍋さん

汐鍋さんの既刊「TOUHOUPARK」、昨年の例大祭で発行された同人誌の全編再録です。全12ページ。
バカルテットメインでサウスパーク風4コマ本です。毒吐きまくりのメタネタぶち込みまくり、ブレーキなんぞ知ったことかと言わんばかりに、どストレートにネタにした内容となっています。
全てネタなので、とりあえず笑っておきましょう。二次設定そのものに罪は無いんだよ。

tag : 女の子 漫画

2016-05-16 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 SS 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper