FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/23~5/29までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計4作。
混布さん、いみじくもさん、ふぉんさん、芋鍋さんの作品です。

見るのは自由 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
前回に引き続き紺珠伝ネタ、今回は種族・獏の話。というか夢の話。
夢を追いかけるって素敵ですよね。


5月26日はこころの日 いみじくもさん

いみじくもさんのこころ漫画です。こころ漫画というか易者漫画というか。リグルも出てます。
こころのお面が、何やらすごく見覚えある顔に。なんでそんな表情を獲得したの? と思ったら……
ちなみに霊夢のリアクションの理由は、同じくいみじくもさん作の最近の易者4コマを参照です。


むしの4コマ 4 ふぉんさん

ふぉんさんの幽リグ4コマ続編です。
なんだかんだ、幽香のことを気にかけるリグルと魔理沙。
幽香が元に戻れるのはいつになるのやら。



風見幽香が手描き動画の作り方を教えるようです。4

風見幽香が手描き動画の作り方を教えるようです。5 芋鍋さん

芋鍋さんの幽香漫画、手描き動画講座シリーズ続編です。
今回は手描き動画用の絵について、特に絵のサイズについての話になります。
こうして説明されると、この漫画も動画サイズに合わせて描かれているのがよくわかります。
さらに解像度についての話。細かいところで色々あるんだなぁ。この話は次回も引き続き説明するそうです。

tag : 女の子 漫画

2016-05-30 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper