FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/30~6/5までのSS(女の子)紹介

6月4日はリグルの日。
今週は、リグルの日にちなんだ作品が多数公開されています。たくさんのリグル作品を、思う存分愛でましょう。
また、驚いたことに、リグル好きのお二方がその日、結婚式を挙げられました。
加糖さんアマギツネさんおめでとうございます。末永くお幸せに! 結婚式に参加した皆さんもお疲れさまでした!

さて今週の更新です。
SS(女の子)紹介。monochromancierさんのミスリグSSです。

Happy 64day monochromancierさん
monochromancierさんのミスリグSS、リグルの日を記念した現代パロSSです。
学生寮で暮らしながら学園に通うリグル。今朝も早くに目を覚まして、いつも通りの一日――もとい。今日は、いつもとは違う特別な一日。リグルの誕生日でした。
大妖精、チルノ、ルーミアといった友達のみんなに、ささやかながらもおめでとうと言ってもらえたリグル。
しかし、リグルが目で追いかける相手、ミスティアだけは、おめでとうと言ってくれていなくて……?
ほんのり甘くて優しいミスリグSSです。リグルちゃんおめでとう!

tag : 女の子 SS

2016-06-06 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper