FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/30~6/5までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介、計7本。幻想入り、MMD、手書き劇場、うごイラです。
毎度のことながら、うごイラは動画記事で紹介しています。

そういえば、もうすぐ第8回東方ニコ童祭が開催されるそうです。
動画製作者の方々は、現在も修羅場ってるところでしょうか。楽しみに待たせていただきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28960290
東方MMD紙芝居 「ホスピタル『永遠亭』へ ようこそ」 mmoottさん
mmoottさんのMMDドラマ動画です。リグル、ミスティア、永琳、鈴仙、てゐが登場します。
病気にかかってしまったリグル、聞いた感じでは風邪っぽいですが、熱がひどい様子。ミスティアの付き添いで、急いで永遠亭に行くことに。
なんやかんやで永琳に診察してもらうリグル。注射が必要と聞いて……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28965500
幻想黒狼伝 nyagaokaさん、りこりすさん、ilu*さん他
幻想入り動画です。何人かのドライバーたちが幻想入りし、幻想郷のキャラたちと走ります。グランツーリスモ6を使用しています。今回は本編短め。
車の整備ができる場所に連れてきてもらった橋本。なかなかの設備に満足げ。河童のにとりとも顔合わせを済ませます。
そこに現れたのは、幻想郷に拉致した張本人、八雲紫。リベンジマッチに向けての協力は惜しまないとのことです。ワーゆかりんヤサシイナー。
今回は後半10分ほどはあとがきと支援絵紹介、コメント返信になっています。
次回は勇儀の復帰戦になるでしょうか。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28978798
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。こちらのシリーズはお久しぶりです。
今日も幻魔から幻想郷を守るため、八雲橙の指揮で戦う幻想郷の面々。人妖と特殊外来人が力を合わせ、脅威を迎え撃ちます。
その中には、アキとリグルの姿も。敵がどんなに強くても、この二人が力を合わせれば怖いものなんて無い!
そして戦闘終了後。敵の情報を見つけたりなど、少しずつ進展はある様子。そんな中、アキの様子にリグルが気が付いて……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28979840
【東方MMD】ヤマリグスイッチ shigureさん
shigureさんのMMD動画です。ヤマメとリグルでピタゴラスイッチな動画です。
ほのぼのだったりシュールだったりするピタゴラスイッチなコメディ作品です。独特の空気に和みます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28980610
【今日は】ミスリグの何気ない日常会話35【虫の日】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。
今回は紺珠伝縛りで制服の話、夢の話、サグメの話の3本。サグメの能力は実際、ちょっとわかりにくいとこありますよね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm28982717
【東方MMD】メイド服リグルでLamb.【リグルの日】 トークさん
トークさんのMMD動画です。
メイド衣装なリグルで「Lamb.」を躍らせた動画です。ちょっとセクシー。


6/4は虫の日!リグルの日! 柊野えすなさん

tag : 女の子 動画

2016-06-06 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper