FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

リグルオンリーイベント「東方蛍光祭」紹介

こちらは作品ではなく、イベントの紹介です。
リグルオンリーイベント、東方蛍光祭の紹介です。
今週の更新は以上です。

リグルオンリー即売会「東方蛍光祭」、来年開催予定! 東方蛍光祭準備会(代表:長閑さん)

こちらは作品ではなく、イベントの紹介になります。
2017年6月4日。場所は、東京都綿商会館。
リグル・ナイトバグオンリーイベントが開催されるそうです。
リグルオンリーイベント。
永夜抄オンリーでも季節のキャラオンリーでもありません、リグル・ナイトバグオンリーイベントです。何も間違いありません。
この素晴らしくもニッチ極まりないオンリーイベント、開催は来年のリグルの日、6月4日(日)の予定になっています。
年に一度どころか、一生に一度あるかどうかというレアイベントです。素晴らしいイベントになってほしいです。
微力ながら、できる限りの応援をさせていただきます。新情報などが入り次第、お伝えさせていただこうと思います!

2016-06-20 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper