FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/4~7/10までの漫画(女の子)紹介

だんだん暑くなってきました。夏コミまで残り1か月。早め早めに今できることからやっていきたいです。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。計5作。ぽにたさん、大君(はるくん)さん、混布さん、しおさん、砂糖すいさんの作品です。

流行りのアプリ ぽにたさん

ぽにたさんの霊夢リグル幽香漫画です。10コマ。
撮った写真の顔の、目をきらきらさせるアプリがあるらしい。試しにリグルを撮ってみる霊夢。まあ可愛い。
その可愛さに幽香もご満悦。うん。平和な雰囲気かと思ったらいつもの幽香でした。
これをいつもの幽香だと思えてしまったあたり、ぽにたさんの芸風に慣れてきたんだと思います。


それいけ3バカバンド(第3話)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

それいけ3バカバンド(第4話)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

大君(はるくん)さんのシリーズ新作です。3バカ(ルーミア、ミスティア、チルノ)が主役の話です。今週は2本。
放課後、隠されたチルノの弁当をミスティアが一緒に探してあげたところから。場所は変わってミスティアのお店、チルノ、大妖精も一緒にご飯を食べることに。
ミスティアに優しくされても、まだつんけんしているチルノ。眉間に皺寄せて意地を張るチルノに、ミスティアはにこやかに接します。
ある意味この子が一番強いのかも。


クラピネタ 混布さん

自虐話 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は3本。
1本目は穢れの話。穢れとは何ぞや。むっつりスケベ説はだいたいあってる気もする。
2本目はクラウンピースの話。いやあ弾幕凄かったですね。クラピと三月精は案外良い友達になれそうな気もする。
3本目は7月5日でビキニの日の話。おおメタいメタい。画力は一日にしてならずということですね。


むしの日の東方漫画 53 しおさん

しおさんの魔理沙漫画です。2ページ。
リグルとミスティアを見かけた魔理沙。声をかけるのですが、なぜか反応してもらえず。怪訝に思いつつ、さらにリグルに触れようとすると……?


たなばたのおまけ 砂糖すいさん

砂糖すいさんのリグルーミア4コマです。
短冊に込める七夕のお願い事。ずっと一緒にいられるといいね。
イラストの方はこちら。今週のイラスト記事でも紹介しています。

tag : 女の子 漫画

2016-07-11 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper