FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/11~7/17までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計7本。
それぞれ手書き劇場、卓遊戯、それとMMDが5本です。また、簡易紹介もあります。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29245268
【東方】 バイト たかのるさん
たかのるさんの東方手書き劇場動画です。2012年例大祭で頒布の同人誌の動画化作品になります。
いつも通り4人で集まって遊ぶ約束をしていたらしい……が、チルノだけ遅刻。
話を聞いてみると、大ちゃんが熱を出したから霊夢に相談したら、風邪薬飲ませた分の薬代を要求されたとのこと。うわぁ。
そんなわけで薬代のために4人でバイトすることに。この4人で……? ダメな予感しかしませんが、どうなることやら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29253624
【東方MMDドラマ】蟲師リグル qrimusicさん
qrimusicさんのMMDドラマシリーズ続編です。蟲師なリグルが幻想郷の各所を巡ります。
第四話前編。今回は蟲の珍品を扱う道具屋、香霖堂での一幕から始まります。蟲は見えずとも道具としての珍しさはわかる霖之助、リグルから蟲にまつわる品を買い取ります……そしてリグルはかなりの金額を要求します。ちゃっかりしてるなぁ。
その霖之助が、リグルに見てほしい品があると言い出します。琥珀? リグルが見たところ、中から蟲の気配が。
そこに、不意に割り込む白黒の影。魔法使いの霧雨魔理沙が、魔法研究の材料として琥珀が欲しいと言い出します。当然、リグルはそれを止めるのですが……
今回も素晴らしい完成度です。表情やしぐさなど、細かいところも良くできています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29255620
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
いやあ掛け算は強敵でしたね。チルノのエンチャントウェポンで先に強化してから、山賊のアジトに突入します。
そしていきなり罠に引っかかります。こういうところはやはり初心者ですね。ダメージはありませんでしたが、敵に気付かれてしまいました。
というわけで、さらに本格的な山賊戦です。ハーフエルフのチルノ、シーフのリグルと比較すると、やはりドワーフでファイターのミスティアの安定した破壊力が突出しています。人数が多くても効率よく相手を倒していきます。
さらに奥からボスらしき連中が現れます。さてどうなるでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29232238
【東方MMD】  短パン娘でBURNING 夢羅沙さん
夢羅沙さんのMMD動画です。
短パン娘縛りということで、リリカ、リグル、鈴瑚、村紗で「BURNING」を踊らせた動画です。
アグレッシブな背景や演出を合わせた、セクシーなダンスが見どころです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29241968


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29242040
甘えん坊なバカルテットと大ちゃんが可愛くて出掛けられない【交差法、平行法】 トークさん
トークさんのMMD動画です。
以前紹介した甘えん坊動画の立体視版です。立体視ができる人は楽しんでみてください。ちなみに私はできません。
通常版はこちらです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29261924
【東方MMD】バカルテットがきわどいラインを攻め抜く【純情Midnight伝説】 いいやんPさん
いいやんPさんのMMD動画です。さらっと短い動画です。
アイマス曲の「純情Midnight伝説」の一部を、バカルテットの4人にちょっとずつ踊らせた動画です。


【CAVE幻想入り】ケツイした男が幻想入り【東方絆地獄】第20話 yukikazeさん
簡易紹介、yukikazeさんの幻想入り動画、アリス・ブラックバーンが主役のシリーズです。
今回は橙に連れられて寺子屋回、リグルたちも登場しています。

tag : 女の子 動画

2016-07-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper