FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/18~7/24までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。ムックさんと加藤さんの作品です。

蛍と小鳥の雨恋話 18

蛍と小鳥の雨恋話 19

蛍と小鳥の雨恋話 20 ムックさん

ムックさんのミスリグ漫画シリーズ続編です。
リグルが初めて淹れたお茶を味わいつつ、幸せを噛みしめるミスティア。リグルが一歩を踏み出し、二人の距離は縮まりました。今なら……
ミスティアが顔を上げた時、その目に映ったのは窓の外の風景。それが意味するものとは――
今回から、結末へ向かって進んでいくそうです。


お花ガールランラン(同人誌) 加糖さん

加糖さんの幽リグ漫画、C85で頒布された同人誌の再録です。全27ページ。
お気に入りの小説を買って幽香の家に向かうリグル。すっかりご機嫌で、テーマソングまで口ずさんでしまいます。
そして幽香の家に着いてみると、なぜか幽香も歌っていました。それも、リグルのよく知っているテーマソングと全く同じ歌を。
どういうことなのか、と幽香がリグルに話を聞いてみると、幽香にとって恥ずかしい真相が次々と明らかに。一体なぜ? 犯人は……?
誰しも黒歴史はありますよね。取り扱いにはご注意を。

tag : 女の子 漫画

2016-07-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper