FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/18~7/24までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。さっちゃんさんの卓遊戯動画と、暁朱さんのMMD動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29279560


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29300849
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
ラストバトル後半戦から。山賊のファイターを倒して優位に立ったチルノたち。一気に畳みかけます。シーフの回避がやや厄介ですが、それがわかれば対処法はあります。
そして戦闘後、ようやく目的地、聖ガルドベルクの崖へ。果たして結末は……?
今週1本目でセッション1は終了。お疲れさまでした。
そして2本目からセッション2開始。仕事が無くて生活がやばい駆け出し冒険者たち。簡単なお使いクエストで、ドノバという村へ向かいます。
その村に着いてみると、何やら剣呑な雰囲気。住人の男たちが自警団を組んでいたり、宿屋では村人たちと神官が集まっていたり……またも事件の予感です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29311524
【東方MMD】女子力高いリグルのおじゃま虫 暁朱さん
暁朱さんのMMD動画です。
アイドルっぽい衣装のリグルで「おじゃま虫」を踊った動画です。すらっとした足と笑顔が魅力的です。

tag : 動画 女の子

2016-07-25 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper