FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/25~7/31までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計8作です。
うち、C90新刊サンプルが2作(1作は寄稿原稿サンプル)となっています。

既読むし虫pixiv版はこちら) にげサポさん

にげサポさんのリグミススマホ4コマ第3弾です。関係ありそうで無さそうな前々回スマホみすりぐはこちら、前回スマホでリグミスはこちら
既読がつくと気になるリグル。ミスティアからの返信が来なくておこです。
ミスティアは充電すること自体をよくわかってなさそう。


【同人再録】もしものるーみあ おかわり しおさん

しおさんのルーミア漫画、昨年の東方想七日で頒布された同人誌の再録です。13ページ。前作「もしものるーみあ」はこちら
前作に引き続き、ルーミアが色んな職業になる作品です。勇者だったり手品師だったり古美術品鑑定士だったり。
そして案の定、仕事はあんまりやってません。女子高生な3人可愛いよね。


C90-新刊サンプル パキラさん

パキラさんのC90新刊「みすちーはオシャレさん」サンプル公開です。全6ページ。
ちょっとイメチェンして髪型を変えた大ちゃん……その大ちゃんを見て衝撃を受けたみすちー。
もっとオシャレしよう! ということでリグルに協力させることに。リグル衣装、いいじゃない!
しかしミスティアは満足していない様子。彼女のオシャレの行きつく先は?
スペースはj-41b「PLANT POT」です。


蛍と小鳥の雨恋話 バッドエンド2 ムックさん

ムックさんのミスリグ漫画シリーズ、こちらはIF展開のバッドエンドになっています。苦手な方はご注意を。
元となっている12はこちら、ここからの派生になります。
リグルの綺麗な羽根を褒めた後、美しくない自分を晒すミスティア。しかし……
ほんの少しの食い違い、ほんの少しの甘えがもたらす悲劇。無くしたものは戻ってこない。


東方らくがきつめあわせ(タマヒュン表現あり) スペース人さん

スペース人さんのらくがき詰め合わせです。イラストもありますがこちらでまとめて紹介。
3枚目にリグルとチルノの4コマ。リグルがドーナツを食べようとしたところに、チルノが雑誌から得た知識を披露します。あたい賢い!
30枚目にさらにオチ的な1コマ。食べた後はちゃんと運動しましょうね。
8枚目、24枚目にもリグル絵あります。


今話題の

月の異変の首謀者達 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は3本。
1本目は最近話題のあのソシャゲでよく見るようになった、歩きスマホの話。実際危ない話なのです。ルーミアはさらに危ない。
2本目は紺珠伝6ボスの話。やはり輝夜と妹紅との共通点にも目が行きます。
3本目は同じくEXボスの話。ほぼEXボスの名前の話。言いたくなるのはわかる。


夏休み ぽにたさん

ぽにたさんの夏休み漫画、リグル、チルノ、ルーミアの漫画です。4ページ。
夏休みの自由研究どうしようか? ルーミアの自由研究を、リグルが手伝ってあげるそうです。
リグルは友達思いだなぁ。夏の思い出になりますね!(棒読み)


ルーミアもぐもぐ合同2のサンプル たかのるさん

たかのるさんの寄稿原稿「クッキングアイドルーミア」サンプルです。4ページ。じゃがばたーさんの新刊ルーミア合同誌「ルーミアもぐもぐ合同2」に寄稿されたものです。
今回はルーミアがクッキング! 早速冷凍ミカンを作りました……え、お題はマカロニリボンサラダ? 何それ?
というわけで、今回もルーミアが番組そっちのけでやりたい放題やらかすお話です。リグルのアグレッシブなツッコミが唸ります。
スペースはk-01b「じゃがばたー」です。

tag : 女の子 漫画

2016-08-01 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper