FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/25~7/31までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。さっちゃんさんの卓遊戯が1本、たかのるさんの手書き劇場が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29300849
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
簡単なお使いで来た村で、事件に出くわしてしまったチルノたち冒険者一行。領主の妻が魔物、というわけのわからない事態に、その村の各宗派の神官5人がそれぞれの立場で立ち上がろうとしていました。うわあ、めんどくさそう。
その神官それぞれが、チルノたちに依頼を持ち掛けます。全員分の依頼を聞いて、どの依頼を受けるかを判断することに。
チャ・ザ、マーファ、ラーダ、そしてマイリーにファリスと、神様が違えば依頼も違ってくる模様。まだ情報は揃っていませんが、どう判断するでしょうか……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29327169
【東方】 4コマっぽいの たかのるさん
たかのるさんの東方手書き劇場動画です。
いつもの4人で遊ぼうと集まったけど、今日はリグルの調子がなんだか悪そう。どう遊んだものか? どっちにしろ、リグルはいつも通りツッコミに忙しいようです。
今回はこの4人組の話と、霊夢と魔理沙がアリスの日記について駄弁る話になっています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29357195
【東方】 もぐもぐ合同2のサンプル たかのるさん
たかのるさんの東方手書き劇場動画です。こちらはC90の新刊合同誌「ルーミアもぐもぐ合同2」の寄稿原稿サンプルの動画版になります。漫画版も漫画記事にて紹介しています。
今回はなんとルーミアがアイドルっぽくクッキングする番組だそうです。司会のリグルはやっぱりツッコミに多忙そうです。いつも通りだ。
一向に予定通りに進めようとしないルーミアに、的確にキレのあるツッコミを入れるリグル。料理番組は成立するでしょうか?
合同誌のスペースはk-01b「じゃがばたー」です。

tag : 女の子 漫画

2016-08-01 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper