FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/1~8/7までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixiv等から6作。
うち3作がC90新刊等サンプルです。

文明を越えし力pixiv版はこちら) にげサポさん

にげサポさんのスマホネタ4コマです。今回はリグルとチルノ。
スマホはやっぱりいらないというチルノ。答えはとてもシンプルでした。愛って素敵ですね。多分。


【C90】某番組の企画のパロです 怒羅悪さん

怒羅悪さんのC90新刊「リグルと文 細かすぎて伝わらないリグル・ナイトバグ選手権」サンプル公開です。全3ページ。
なんだかよくわからないまま始まった新番組、リグルと文の司会で進めるようです。
まずは大妖精、続いてレミリア。それぞれにリグルの物まねを披露していきます。2人ともノリノリだなぁ。
だいたいこんな感じで、他のみんながリグルのネタを見せてくれるようです。他にどんなネタが出てくるのやら。
スペースはj-36b「謎の輪」です。今回は新刊既刊の他、東方蛍光祭のチラシも頒布されるそうです。


頑張れ近大 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
今回は土用の丑の日でウナギの話。ヤツメウナギも食べてみたいけどナマズも一度食べてみたいものです。


【合同誌ゲスト】東方子宮脱合同R-18、蟲姦) うえだジョンさん

うえだジョンさんの寄稿原稿サンプル、18禁合同誌「東方子宮脱合同誌2」に寄稿されたものです。2ページ。
寺子屋で夏休みの自由研究の発表をするリグル。妖蟲の繁殖のお手伝いをしてきたのを発表するそうです。おいおい……
雄しかいない種族ということで、お相手は当然リグルに。ノリノリのリグル、受け入れ態勢も万全。蟲たちとの饗宴が始まります。
合同誌の頒布はm-36b「ソッティーロネーロ」です。
また、うえだジョンさんもC90サークル参加されています、新刊は慧音と妹紅で18禁本。スペースはe-42a「タクティカルノーツ」です。


夏の虫 MBさん

MBさんのリグル、ルーミア4コマです。
死にかけのセミを見つけるリグルとルーミア。これも夏の風物詩ですね。さて、セミは何て言っているんでしょう?
リグル可愛い。


C90新刊「⑨でもできる魔法少女 後編」サンプル mAttyさん

mAttyさんのC90新刊「⑨でもできる魔法少女 後編」サンプル公開されました。全7ページ。例大祭で頒布された前編の続きになります。
今まで魔理沙に負け続きだったチルノ。しかし今回はアリスに協力してもらい、装備が大幅に一新されました。リグルたちも体張って協力したそうです。これが勝利に繋がるのでしょうか?
というわけで、いざ弾幕戦。魔理沙もチルノも準備万端。
宴会しつつ見物するリグルたち、ちょっと元気が無さそうなアリスも見守る中、勝負開始です。さあどうなる?
……多分、この少女少女したデザイン自体はアリスの趣味だと思います。
スペースはk-06b「カブトガニ出版」です。

tag : 女の子 漫画

2016-08-08 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト 漫画 音楽 動画 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper