FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/1~8/7までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計3本。
混布さんの手書き劇場、さっちゃんさんの卓遊戯、hissnoさんのMMD動画という内訳です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29366207
【もうすぐ】ミスリグの何気ない日常会話36【コミケかー】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。
前回に引き続き紺珠伝ネタが中心。クラウンピース、純狐、ヘカーティアの話。
クラウンピースはなんだかんだと幻想郷の妖精たちとも仲良くやっていけそう。あと、てるもこ好きでごめんなさい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29376553
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
訪れた村の領主の妻が魔物らしい、という詳細不明の状況に居合わせたチルノたち。チャザ、マーファ、ラーダの神官からの依頼を聞いて、次はファリスの神官の依頼を聞こう……というところで、その領主の執事兼マイリーの神官が宿に訪れていました。
ともあれ、マイリー、ファリス双方の依頼を聞き、全ての依頼人が去ってからどの依頼を受けるかを相談するチルノたち5人……そこに、さらにもう一人の人物が現れます。その人物も依頼を持ち掛けてくるのですが……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29348076
【東方MMD】3年T組 上白沢先生 hissnoさん
hissnoさんのMMD動画です。
今日も寺子屋の授業が始まりました。始まった途端にリグル、ミスティア、ルーミアの怒涛のボケが炸裂します。慧音のツッコミスキルすげえ。
ストーリーなどどうでもよいとばかりにひたすらにテンポ極振りの動画です。

hissnoさんのマイリストはこちら。MMDを中心に、たくさんの作品を公開しています。
「そうでもない」ってもう2年前の作品だったんですね。

tag : 女の子 動画

2016-08-08 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper