FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

C90関連作品

今週分のC90新刊、新譜などのサンプル情報を先行してお伝えします。この記事は次回更新時に通常更新の記事に統合予定です。

【音楽】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29382224
、流派未月亭C90新譜「幽趣佳境」クロスフェード公開 流派未月亭さん
流派未月亭さんC90新譜「幽趣佳境」、特設ページ、クロスフェードが公開されました。
上のリンクはサイトトップになります。特設ページはこちら
流派未階堂&流派未月亭はコンセプトがしっかりしたアレンジ集を出すサークルという印象があります、今回は和風インスト集となっております。風流ながらもどこかロックも感じる綺麗でかっこいいアレンジ集です。
3曲目に蠢々秋月アレンジ「寂寥蛍」美しくも儚く、それでいてなぜか力強さを感じさせる独特の和風アレンジになっています。何度でも聞きたくなります。
スペースはq-08ab「流派未階堂&流派未月亭」です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29409316
クロスフェード1はこちら
フーリンキャットマーク、C90新譜「ベイビーリトルシティ」クロスフェード公開 フーリンキャットマークさん(谷高マークさん、天川かぐさん、めいしゃさん)
フーリンキャットマークさんC90新譜「ベイビーリトルシティ」、クロスフェードが公開されました。
天川かぐさん、めいしゃさんの耳に心地よいボーカルの2人を最大限に生かしたアレンジ集です。可愛かったり綺麗だったりでとても癒されます。
8曲目に蠢々秋月、無何有の郷、天空の花の都アレンジ「アカツキノキセツ」。ちょっと切ない夏の想いを綴った、ゆったりした綺麗な曲です。
スペースはq-16b「フーリンキャットマーク」です。


【グッズ、その他】

東方蛍光祭企画第2弾「リグルオンリーやるよ!Tシャツ」、完全受注生産にて頒布 東方蛍光祭準備会(Tシャツ製作:長閑さん)
【C90】お品書きと当日の御案内

先日は生放送お疲れさまでした。リグル熱が凄かった……
さて企画第2弾、今回は「リグルオンリーやるよ!Tシャツ」の頒布となります。
こちらのTシャツは元々、長閑さんが完全に自分専用に作っていた、長閑さんのSDリグルがプリントされたTシャツになります。りぐらじ!(仮)での声に押される形で今回、頒布に踏み切りました。
1枚4000円で完全受注生産になります。注文は夏コミの長閑さんのスペースでの受付か、東方蛍光祭のページでのネット通販の形での受付になっているそうです。
夏コミでのスペースはe-05a「百歩必殺」になります。会場で料金を先払いし、後日配送する形になるそうです。
ネット通販の期間は、前期受付が8月16日~8月31日まで。後期受付が9月1日~9月15日までだそうです。

アンケート企画「リグルの大調査」第1弾は8月15日までです。まだの方はお急ぎください。
また、生放送企画「りぐらじ!(仮)」は、第2回を9月上旬に予定されているそうです。


【漫画】

なつのR-18) hansさん

hansさんのC90新刊「御口幻想郷 MoutH to Love」サンプル公開です。全5ページ。
夜更けにミスティアに捕まってしまった人間の男。言われるがままに連れていかれてしまいます。
流されるがままにミスティア、そしてリグルにしゃぶられます。わあ気持ちよさそう。
タイトル通り、フェラチオにこだわった本になっています。
スペースはe-26a「むぎちゃ。」です。 


EScape!!~比那名天子とわらしべ暴君~【C90サンプル】 めかくりさん

めかくりさんのC90新刊「EScape!!~比那名天子とわらしべ暴君~」サンプル公開です。全3ページ。
暇を持て余した天子がわらしべ長者を始めるそうです。さっそく紐に蟲を縛り付けて……なるほどそれでリグルか。
そんな感じで、天子が好き放題しながら幻想郷行脚する話のようです。
スペースはm-27ab「Ridil」です。おまけペーパーもあるそうですよ!


夏コミ表紙とサンプルぅ! 鯵風さん

鯵風さんのC90新刊「オンステージを撃ちおとせ!」サンプル公開です。全11ページ。
いつもの友達みんなの前でリサイタルを開くミスティア。概ね好評……ではあるのですが、そもそも音楽の違いなどわからない面々、いつも同じ反応しか返してくれません。
違いがわかる人はいないものか? という話題から、リグルの提案で輝夜に会いに行くことに。
早速輝夜にお願いするミスティア……だったのですが、ここで輝夜から難題が。まさかの弾幕勝負? リグルも加わって、果たして勝負の行方は……?
スペースはe-33a「おゆのみずわり」です。


c90新刊 幽リグ成人向け サンプル!サンプル!R-18) 定宏さん

定宏さんのC90新刊「夏が来る」サンプル公開です。全4ページ。
リグルきゅんと蜜月の日々を送る幽香。幸せではあるものの、ここぞで引っ込み思案なリグルに幽香は少し欲求不満気味……?
そんなある日、幽香はリグルに、すごく恥ずかしいところを見られてしまって?
めくるめくいちゃラブの予感……?
スペースはo-05a「チキンナゲット牛肉味」です。


【イラスト】

登録用c90R-18) 定宏さん

C90のお品書(多い) 幻乃城さん

2016-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper