FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/8~8/14までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計8作です。

なつのR-18) hansさん

hansさんのC90新刊「御口幻想郷 MoutH to Love」サンプル公開です。全5ページ。
夜更けにミスティアに捕まってしまった人間の男。言われるがままに連れていかれてしまいます。
流されるがままにミスティア、そしてリグルにしゃぶられます。わあ気持ちよさそう。
タイトル通り、フェラチオにこだわった本になっています。
スペースはe-26a「むぎちゃ。」です。 


EScape!!~比那名天子とわらしべ暴君~【C90サンプル】 めかくりさん

めかくりさんのC90新刊「EScape!!~比那名天子とわらしべ暴君~」サンプル公開です。全3ページ。
暇を持て余した天子がわらしべ長者を始めるそうです。さっそく紐に蟲を縛り付けて……なるほどそれでリグルか。
そんな感じで、天子が好き放題しながら幻想郷行脚する話のようです。
スペースはM27ab「Ridil」です。おまけペーパーもあるそうですよ!


夏コミ表紙とサンプルぅ! 鯵風さん

鯵風さんのC90新刊「オンステージを撃ちおとせ!」サンプル公開です。全11ページ。
いつもの友達みんなの前でリサイタルを開くミスティア。概ね好評……ではあるのですが、そもそも音楽の違いなどわからない面々、いつも同じ反応しか返してくれません。
違いがわかる人はいないものか? という話題から、リグルの提案で輝夜に会いに行くことに。
早速輝夜にお願いするミスティア……だったのですが、ここで輝夜から難題が。まさかの弾幕勝負? リグルも加わって、果たして勝負の行方は……?
スペースはe-33a「おゆのみずわり」です。


なにかの準備pixiv版はこちら) にげサポさん

にげサポさんのミスリグ4コマです。
遠くに行くための準備といえば……どうしてそうなった?
今更ですが、ここのみすちーはかなり天然なお茶目さんですね。


大ちゃんとかき氷②&③ 混布さん

混布さんの大ちゃんでかき氷な4コマです。2本。大ちゃんはいつも通りなあれです。
1本目はレモンシロップ。大ちゃんの脳内変換にかかれば、これこの通り。
2本目はメロンシロップ。氷とシロップのカップリング。何それ新しい。リグルはどんまい。


山の日ですか(笑) 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
今回は山の日ネタ。東方で山の日。色々当てはまるキャラはいますよね。


それいけ3バカバンド(第2章 第1話)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

大君(はるくん)さんのシリーズ新作です。3バカ(ルーミア、ミスティア、チルノ)が主役の話です。
今回は慧音先生の提案から始まります。寺子屋でも部活動を取り入れてみたい、とのこと。
ただ、先生の数などが足りないことから、いきなり導入するのは難しいそうで。まずは生徒たちから希望を聞き、その中からいくつか試しにやってみることになるそうです。
とはいえ、いきなり言われてもなかなか良い案は浮かんでこない様子。どうしようかと下校途中にみんなで話していると、なんだか大ちゃんの様子が……?

チルノと万福丸との一件が落着してから、ルーミアたちも寺子屋になじんだのでしょうか。教室の雰囲気が穏やかでいいですね。
慧音先生どんまい。


夜雀と不死鳥 その26pixiv版はこちら) みつもとさん

みつもとさんのもこミスシリーズ最新話です。8ページ。
ミスティアの屋台に行こうとしていた慧音ですが、聞こえてきた弾幕の音に眉を顰めます。それはまさに、屋台の方から聞こえてきていて――
そしてミスティア、こちらは輝夜に追い詰められて絶体絶命。何とか反撃に出たいミスティア、かくなる上は……?

tag : 女の子 漫画

2016-08-15 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper