FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/16~8/21までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計3本。卓遊戯、手書き劇場、MMDドラマ。
さっちゃんさん、たかのるさん、qrimusicさんの作品です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29462814
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
訪れた村の領主の妻が魔物らしい、という事件の調査に奔走するチルノたち。今回はリグル、ミスティア、大妖精の3人が、目撃者の恋人、アンジュの看病に向かったところから。看病のはずが、思いつめた様子のアンジュから、村に戻ってきた鼻つまみ者の殺害を依頼されます。
そんな物騒な依頼、そう簡単に受けるわけにもいきません。詳しく聞いてみると、何やらかなり怪しい方向になってきて……
ラーダの神官から報酬をもらったチルノたちと合流し、一行はついに領主に直接話を聞きに行くことに。意外にもすんなりと話を聞くことができます。色々と事情は明らかになりますが、これは……どう解決するんだ……?
次回がターニングポイントになりそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29484872
【東方】 4コマっぽいの2 たかのるさん
たかのるさんの東方手書き劇場動画です。「不憫なリグルの人」で定着しそうだなぁ。4コマ集です。
今回は引き続き風邪ひいてるリグルといつもの面子のネタと、美鈴咲夜の2人のネタです。
なぞなぞなら風邪引いてても参加できそう……と思いきや、やっぱりまともななぞなぞは出てこないという。今日もリグルはツッコミが大変です。
美鈴咲夜の方は、なんだか咲夜さんがめんどくさそうなノリ。美鈴は悪くないと思います。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29495877
【東方MMDドラマ】蟲師リグル qrimusicさん
qrimusicさんのMMDドラマシリーズ続編です。蟲師なリグルが幻想郷の各所を巡ります。
第4話中編。蟲の入っているという琥珀を誤って割ってしまった魔理沙。飛び出した蟲の行方は……?
放っておけば何が起こるかわからない。一刻も早く事態を解明するため、リグルは朱鷺子と共に無縁塚に向かいます。目当ての蟲以外にも何かいそうな場所ですが、果たして大丈夫でしょうか。
今回は後編にまとまりきらなかった分を中編にしたということで、やや短めです。いつもながら演出の美しさが光ります。後編も期待。
当然リグルは可愛い。

tag : 女の子 動画

2016-08-22 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper