FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/22~8/28までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計4本。
版権キャラ幻想入りが1本、手書き劇場が1本、卓遊戯が2本という内訳です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29514342
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。
アキが落ち込んでいる、と思ったリグル。ヴィンカワーズ、諏訪子に相談を持ち掛けます。題して、「アキをどうやって励ますのかを考えようじゃない会」! 第1回と言っていますが、果たして第2回はあるのやら。
しかし相談した相手が悪かった。諏訪子の提案で、話は一気に面白おかしい方向へ。デート! イメチェン! コスプレ?
さて一方のアキはというと、なぜか橙に声をかけられていました。さて……?
今回は本編は短めで、半分以上はコメント返しとなっています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29523750
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
さあクライマックス、にっくき長谷部との直接対決です。今回は妨害型従者使いの長谷部と直接攻撃型のジェノサイドマシンの2人が主なボス、どちらもまごうことなく強敵です。
次々と繰り出される長谷部の(GM小傘の)嫌らしい戦術に、何とか抵抗するPCたち。レイカ(チルノ)の硬さが一つの生命線になってます。反撃に転じることはできるのか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29542682
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
村の領主の妻が魔物だった事件の解決に乗り出すチルノたち。領主の話を聞く限り、領主の弟、ジェルと話がつけば一件落着、とのこと。ただ、その弟が暗黒神の神官なのが問題でした。
いったん宿に引き返し、今後の方針を話し合います。ジェルを倒せば――とは思いますが、ジェルが闇司祭だという証拠が必要。ルーミアが提案する作戦は……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29542658
【何気に】ミスリグの何気ない日常会話37 夏⑥【雨がすごい】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。
今回はビキニの日、土用の丑の日、山の日の3本。夏らしい話題が続きますね。ナマズは滋養強壮に良いというので、土用の丑の日本来のスタミナ補強には良さそうです。

tag : 女の子 動画

2016-08-29 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper