FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭サイト更新、サークル参加受付開始、リグルの大調査結果速報版発表、サイト改装などなど

リグルオンリーイベント、東方蛍光祭のサイト更新です。
今回は盛りだくさんです。要チェックですよ。
今週の更新は以上です。

東方蛍光祭、サークル参加受付開始! 他にもサイト改装など、色々盛りだくさん 東方蛍光祭準備会(Tシャツ製作:長閑さん)
リグルオンリーイベント「東方蛍光祭」、イベントページ更新されました。今週は色々たくさんあります。
主に5つですね。①サークル参加受付開始、②イベントページ改装、③「リグルの大調査」第1回結果速報版公開、④「りぐらじ!(仮)」第2回の放送予定公開、⑤「りぐらじ!(仮)」のニコ生ページ公開とお便り大募集。
①何といっても一番は、サークル参加のオンライン申し込みが始まったことです。受付期間は8月28日~3月31日までとなっていますが、スペース数は先着50スペースまでとあります。既に(ツイッターざっと検索しただけでも)数名の方々が申し込み完了報告していました。
参加したい方は慌てずしっかり参加要項を確認した上で、早め早めの行動を心がけたいですね。
②そして、イベントページの一新です。今までは縦に長いページだったのですが、色々とすっきりした構成に変更されました。各ページに左メニューから飛べるようになっています。
③「リグルの大調査」第1回の結果の速報版が公開されました。今回は簡単な選択肢で答えた部分の公開になっています。こうして見ると最近東方を知ったリグル好きの方も何人かいるんだなぁ。
④「りぐらじ!(仮)」第2回の日時が公開されました。9月3日(土)21時からになっています。
⑤そしてその「りぐらじ!(仮)」第2回のニコ生ページ公開、さらに、お便りフォームが設置されました。こちらに送信したお便りが、今後のりぐらじ!で取り上げられるようです。お題「リグルのココが好き」という気になる項目もあります、どしどし送信しちゃいましょう。

2016-08-29 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper