FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/12~9/18までの漫画(女の子)紹介

さて、今週の更新です。今週はちょっと低調気味だったのでやや簡易的な更新です。季節の変わり目は難しい。
漫画(女の子)紹介。るりこしさん、大君(はるくん)さん、三日月ネコさんの作品です。

【もふけっと8】きつねといっしょ【新刊】 るりこしさん

るりこしさんのもふけっと新刊「きつねといっしょ」サンプル公開です。17ページ。
(本文24ページ中の17ページ公開なのですが、サンプル公開扱いでいいんだろうか……?)
今日も今日とて屋台の準備に精を出すミスティアと、お手伝いするリグル、ルーミア、チルノ。
そこに、どういうわけか白い狐が飛び込んできます。結構ダイナミックに飛び込んできます。
心綺楼プレイヤーにとっては見覚えのある狐ですが、ミスティアたちは初めて見る狐。とりあえずウナギをあげたりして可愛がっているところに、今度は見上げるほどに巨大な大蛇が現れて……

もふけっと8は9月24日(土)、大田区産業プラザで開催されるそうです。


それいけ3バカバンド(第2章 第4話)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

大君(はるくん)さんのシリーズ新作です。3バカ(ルーミア、ミスティア、チルノ)が主役の話です。4ページ。
寺子屋の出欠を取っていた時に、不意に出てきた「非人」という言葉。そのことについて調べてみたリグルたち。
人間の身分制度や、そこから生まれた差別の歴史。妖怪にとっては特に馴染みは薄いことでしょう。
その一方、チルノは生徒の人間の子と話していました。苗字が呼ばれていない鷹秀と、元気づけようとする満福丸。鷹秀の背景にあるものは……?


【紅楼夢12】 そして誰も闇になった 【C-25a】R-12) 三日月ネコさん

三日月ネコさんの紅楼夢新刊「そして誰も闇になった」サンプル公開です。全14ページ。
今日は湖で水浴びのチルノたち5人。みんな水着でキャッキャウフフ……のはずが、なぜかルーミアだけ水着のチョイスとテンションがおかしい模様。誰だこいつは!?
と思ったら、本当に別人と入れ替わっているらしい。ルーミアの肉体を奪った影の妖怪、ルーミアの見た目を利用して好き放題です。
セクハラ展開のさなか、大ちゃんが何かに気が付いて……? 果たしてルーミアは元に戻れるのか?
スペースはC-25a「あめしょー」です。

tag : 女の子 漫画

2016-09-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper