FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/12~9/18までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。さっちゃんさん、mmoottさん、くのうさんの作品です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29635598
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
なんとか領主の弟の闇司祭を撃破したチルノたち。他の神官たちとも話をつけて、領主に報告に行きます。
弟を倒された領主ですが、やはりチルノたちと敵対するつもりは無いようです。後任に仕事を引き継いで、妻と共に村を出ていくことに。
このまま終わりかと思いきや、チルノが領主の妻、リアンナに話を聞いてみたいと言い出して……?

今回でセッション2は終了。お疲れさまでした。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660085
東方MMD紙芝居 「守矢サイダー新発売」 mmoottさん
mmoottさんのMMDドラマ動画です。
守矢神社の新商品、その名も守矢サイダー。今回は、この新商品のCMの主役にチルノが抜擢されました。
監督は早苗、撮影ははたて、共演者にミスティアで、いざ収録開始。かなりユニークな映像になりそうです。幻想郷ではよくあることですね。
リグルとルーミアは見学です。サイダー美味しそう。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29673608
【東方手書き】マントを取り返せ!R-15) くのうさん
くのうさんの東方手書き劇場です。かなり久々の投稿ですが、相変わらずの濃厚な芸風です。
黒い布の匂いに異常なほど興奮する蝶っぽい虫。なんだこいつキモイ……その黒い布には、リグルの名前が。
それを見かけたルーミア、その後に会ったリグルに教えてあげます。マントを探していたリグルは、その蝶っぽい虫のところに向かうことに。
マントを返してほしいリグルに対し、「マントを返してほしくばリグルちゃんの匂いを嗅がせろ」と変態まっしぐらな要求をしてくる虫。交渉は決裂、変態がリグルに襲い掛かる……!

くのうさんのマイリストはこちら。他にも素敵に濃ゆいリグル作品があります。

tag : 女の子 動画

2016-09-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper