FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/3~10/9までのSS(女の子)紹介

昨日は紅楼夢でした。参加したみなさん、お疲れさまでした。
さあ次は秋季例大祭だ。紅楼夢と連続で参加する方もいるようです。楽しみですね。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。pixivから2作、長閑さんともなじろうさんのSSです。

短い新月のお話 長閑さん
長閑さんの掌編ルーリグSSです。プロットのようなもの、だとか。
昔は自分にも背中の翅があったはずだ、どこに行ってしまったのかしら、とぼんやり思いながら空を見上げるリグル。それを聞いたルーミアが急にリグルに迫ってきて……?


えんそくの味 1話
えんそくの味 2話 もなじろうさん
もなじろうさんの連載SSです。大妖精、チルノ、ルーミア、リグルがメインのお話です。
友達みんなのお姉さん役として、日々チルノたちのフォローに励んでいた大妖精。その責任感と学習意欲から、寺子屋に通い始めました。
そして、その大妖精から「遠足」というイベントについて聞いて、興味津々のチルノたち。しかし、寺子屋の遠足には寺子屋の生徒しか行けません。
それなら、自分たちで遠足に行こう! と、四人で博麗神社に遠足に行くことに。元気いっぱいのちびっ子たちの遠足、果たしてどうなることやら?
第2話では蟲の妖怪としてのリグルにスポットが当たるシーンもあります。

tag : 女の子 SS

2016-10-10 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper