FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/3~10/9までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計7作です。

紅楼夢12新刊サンプル 横縞さん

横縞さんの紅楼夢新刊「本の蟲」サンプルです。4ページ。
どういうわけか、最近物忘れが激しい霖之助。あれこれと悩んでいるところに、香霖堂をリグルが訪れます。
本を見せてほしいというリグルの思惑は……?
ほんのり怖い話だそうです。


易者生存ルート 中山中さん

中山中さんの易者漫画、紅楼夢新刊「東方易者合同」に寄稿された作品です。まさかの、そして納得のというべきか、コアな人気を集める易者の合同誌です。
霊夢がやる気満々で襲い掛かってきたためか、原作と違って霊夢から逃げることに成功した易者。そこからリグル、ルーミアと知り合って……さてどうなることやら。


紅楼夢予告 多足歩行兵器さん

多足歩行兵器さん紅楼夢新刊「Beginning」告知漫画です。
一輪でニンジャなシリーズの第七弾、今回はリグル、芳香も参戦。血で血を洗う壮絶な闘争が今、始まる!
仏敵殺すべし、慈悲は無い!


それぞれの経営戦略 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
ヤツメウナギをもっと売る方法を計画中のミスティアとリグル。なかなかうまい案は出てこないものです。


【過去同人誌公開】「太陽と蟲と叛骨の女王」 おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんの既刊同人誌「太陽と蟲と叛骨の女王」全編公開です。全74ページ。
最近頑張ってるリグル、ですがまだまだ力不足。稽古相手のエリ―に負けてしまいます。
リグルのレベルアップのため、今回はヤマメを訪ねて地底に向かうことに。一緒についてきたメディスンは、リグルの蟲に対する考えが気になるようです。
割とあっさりとヤマメには会えるのですが、のらりくらりとした態度で、素直に応じようとしません。
困ったときは弾幕ごっこ。互いにぶつかり合って見えてくる、リグルとヤマメの思惑は……?
アクションも心理描写もしっかり作られた良作です。


宴は此処から (紅楼夢12新刊サンプル) らいるさん

らいるさんの紅楼夢新刊「宴は此処から」サンプル公開です。7ページ。
今日も楽しく忙しく屋台経営を頑張るミスティア。凄いなぁと感心するリグル、美味しい酒と料理を堪能する萃香。お客さんにも恵まれ、充実した日々を過ごしていました。
そんなある夜、遅くまで接客していて疲れが出たか、片付ける前に一休み、と腰を下ろしたミスティア。そのまま眠ってしまって…………
サンプルから続きが気になる引きになっています。


久々の四捨五入しても4コマになりきった気がする東方ラクガキ4コマニコニコ漫画版はこちら。 M@coSAKiさん

M@coSAKiさんの4コマ集です。全4ページで、2ページ目にリグル(も出る)4コマ。
うむ。可愛さの3段活用ですね。全くわかりません。

tag : 女の子 漫画

2016-10-10 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper