FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/10~10/16までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。MMDドラマと卓遊戯。
qrimusicさんとnamidameさんの作品です。

追記:namidameさんの記事を修正しました。失礼しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29825277
【東方MMDドラマ】蟲師リグル qrimusicさん
qrimusicさんのMMDドラマシリーズ続編です。蟲師なリグルが幻想郷の各所を巡ります。
第4話後編、琥珀から飛び出た蟲の影響で倒れた霖之助を助けるため、無縁塚に来たリグルと朱鷺子。ここで蟲が入った琥珀を拾ったそうな。
数少ないヒントから、蟲の性質を探るリグル。リグルが探し当てた答えは?
今回もスペルカードの表現やキャラの表情など、細かいところまで凝っています。迫力あるなぁ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29821087
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
クライマックスは無事終了、今回はバックトラックとエンディングです。PCたちは日常へと帰還できるか、そして気になるあのキャラの行方は?
今回でセッション4は無事終了、お疲れさまでした。
しばらくは別の動画作成になるそうで、セッション5開始は遅くなるそうです。卓遊偽が本当にもうすぐなんですね。

tag : 女の子 動画

2016-10-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper