FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/12~12/18までの漫画(女の子)紹介

いよいよ寒くなってきました。イベント目前、体調管理にご注意を。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。計4作。試咲型さん、くちばしさん、Five-seveNさん、チマQさんの作品です。


C91 新刊見本 試咲型さん

試咲型さんC91全年齢向け新刊「かわいいキミ アナタが好きだから」サンプル公開です。3ページ。
お正月、博麗神社に初詣に来たリグルとミスティア。浴衣姿が可愛らしい。
リグルの見つめる先にあった屋台は……
スペースはヨ-35a「シュバルツリベレ」です。


【虫の話】サンプル くちばしさん

くちばしさんのC91新刊「虫の話」サンプル公開です。9ページ。
おなかを壊してしまって痛い痛いともがき苦しむこいし。通りすがりのリグルを捕まえて無理やり助けさせます。
こいしの容態を見た途端、割とあっさり治してしまうリグル。なんと、こいしの不調はハラノムシという虫によるものでした。こりゃまた奇態な。
他にも体内にとりつく虫はいっぱいいると聞いたこいし、早速、色んな虫を探して捕まえて遊ぼうと言い出します。そして全然乗り気でもなんでもないのに巻き込まれるリグル。こいしちゃんゆえ致し方なし。
こいしとリグルが色んな人物と出会いつつ、その人妖にとりついている虫を紹介するコメディ本のようです。ユニーク!
スペースはラ-36a「ゐゑ」です。


C91新刊 「東方幻肢痛Ⅲ」※ Five-seveNさん

Five-seveNさんのC91新刊「東方幻肢痛Ⅲ」の、台詞差し替えした嘘サンプルです。新刊出るのは本当だそうです。5ページ。
こちらの同人誌はシリーズものでして、東方×メタルギアソリッドⅤ:TPPのクロスオーバーギャグシリーズとなっています。主にルーミアが主役だったはずですが、今回はリグルとチルノも出る模様。
なぜかよいしょされているリグル。とっても嬉しそうです。何があったのやら? そして、チルノはどう対抗するのでしょうか?
スペースはム-43b「Five-seveN」です。


C91新刊『バカルテットとおとなのオママゴト!』サンプルR-18) チマQさん

チマQさんのC91新刊「バカルテットとおとなのオママゴト!」サンプル公開です。5ページ。
通りすがりの人間を性的に襲っちゃう肉食なルーミア、優しく愛撫されて初めての感覚に翻弄される初々しいチルノ、チルノに先を越されて悔しいリグルのロストバージン、好きな人と何度いちゃいちゃしても恥ずかしがりなミスティアと、四者四様のエッチが楽しめます。
スペースはヨ-15a「あばらんち」です。

tag : 女の子 漫画

2016-12-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper