FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

リグル通信、今週は水曜に延期のお知らせ

大変申し訳ありません、久々にやらかしました。
今週いっぱい盛大に風邪をひいてしまっていて、ろくに作業ができていません。
今週のリグル通信の更新は、12月28日(水)に延期させていただきます。
またそれに伴い、C91情報も同じ日に更新させていただく予定です。これから急ピッチでやっていくため、どのくらいまとめられるか怪しいところです。
もう色々自分を責めたい気持ちは尽きないのですが、ぐっとこらえて頑張りたいと思います。
2016-12-26 : 私信 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
>ゴルヴァチョフさん
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
何年続けていても、なかなか万事が上手くいくことがないもので、自分の至らなさを痛感します。
経験値や成長というのは、案外とあてにならないということが最近わかってきました。自分が好きでやっていることを、常に自覚して一つ一つこなしていきたいと思います。

ゴルヴァチョフさんの投稿も、もちろん楽しみにしております。2017年も、お互い頑張りましょう。
2017-01-01 22:46 : 楔 URL : 編集
No title
最近また急激に寒くなりましたからね、どうかご自愛なさってください。夜分に突然のコメント、失礼いたしました。



私も最近すっっっかり投稿速度落ちちゃったなぁ・・・それもこれも全部仕事と積みゲーってヤツの仕業なんやぁ・・・w 来年はせめて年2~3本なペースからは脱したいなぁ・・・ww

まぁそんなワケで少し早いですが、2016年お疲れ様でした。2017年も、どうか善き年でありますように。
2016-12-28 00:26 : ゴルヴァチョフ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper