FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭 企画第4弾第5弾発表、新チラシ絵公開など

東方蛍光祭、サイト更新されました。盛りだくさんです。

今週の更新は以上です。

東方蛍光祭、新チラシ絵公開! 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)
先日はりぐらじお疲れさまでした。イベント直前に新チラシ絵あり新ジングルあり新刊情報ありと、てんこ盛りな内容でした。
さて、東方蛍光祭サイト更新されました。りぐらじでも発表された、第2弾チラシのイラスト公開です。
こちらは茜屋さんの作品です。無垢な笑顔ときらめきがマッチした、とても愛らしいイラストに仕上がっています。
チラシは冬コミでも、ヨ-36b「謎の輪」、ヨ-37b「百歩必殺」にてそれぞれ無料配布されます。百歩必殺ではサークル参加受付もやっているそうです。


東方蛍光祭、企画第4弾発表。pixiv企画「冬リグル創作祭」開催 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)
pixiv告知イラストはこちら

同じく東方蛍光祭より、新企画「冬リグル創作祭」の発表です。
1月1日~2月28日の2か月間の企画で、冬のリグル・ナイトバグをテーマにpixivに投稿するというものになります。
詳しい企画内容は上のイラストのキャプションを参照してください。みんなで冬のリグルを愛でましょう。
また、週刊リグル通信では、この企画は特に記事を設けて紹介させていただきたいと考えています。よろしくお願いします。


東方蛍光祭、企画第5弾発表。東方季奏宴とのコラボ企画開催実現! 東方蛍光祭準備会、東方季奏宴
東方季奏宴サイトはこちら

さらに東方蛍光祭より、企画第5弾として、東方季奏宴とのコラボ企画が決定しました。
東方季奏宴は、季節キャラオンリーイベントです。当ブログでも何度か取り上げたことがあります。次回の開催は2017年3月5日となっています。
季奏宴と蛍光祭、両方のイベントに参加で記念品をもらおう、という概要で進めたいそうです。具体的にはこれから決める予定ですので、続報を待ちたいと思います。

ちなみに第3回東方季奏宴のサークル参加申込締め切りは、2016年12月いっぱいまでとなっています。もしサークル参加したいと今思った人がいるなら、急いで申込することをお勧めします。

2016-12-28 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper