FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/2~1/8までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。それぞれ卓遊戯、MMD、うごイラ。
さっちゃんさん、トークさん、くるリグルさんの作品です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm30384690
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
今回からセッション3開始です。レベルも上がり、そろそろ新米冒険者も卒業でしょうか?
チルノたち5人が揃って夜の街を歩いていると、宿屋から派手な音や悲鳴が聞こえてきます。
喧嘩か何かだろうか、と思っていると、宿屋の中から男性が飛び出して助けを求めてきます。さらに出てきたのは……化け物!? 街の中で戦闘開始です。
初っ端からチルノ、ルーミアともに怪物判定に失敗。見た目もかなりアレですし、これは相当に強い相手でしょうか? パーティ一丸となって、全力で倒しにいきます!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30278105
【東方人気投票支援】メイド服⑨インテットで気まぐれメルシィ トークさん
トークさんのMMD作品です。人気投票支援作品でもあります。リグル支援では一番乗りですね。
メイド服な5人組で「気まぐれメルシィ」を躍らせた動画です。リズミカルな曲に合わせて元気に楽しく踊ります。
5人の支援作品であるためか、5人の配置が細かく変わっていきます。
また、高画質版のDL配布も行っているようです。


まばたきリグルちゃん くるリグルさん

くるリグルさんのうごイラです。
まばたきするリグル。よく見ると触角も上下しています。かわいい。

tag : 女の子 動画

2017-01-09 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper