FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/2~1/8までの冬リグル創作祭作品紹介

冬リグル創作祭作品です。今週はSSが2本。
ひきこもるさん、C.W.S.さんの作品です。それぞれ個性的な作品が味わえます。
今週の更新は以上です。

冬と蟲と夜雀と ひきこもるさん
ひきこもるさんのSSです。リグルとミスティアで、寒さの厳しい冬のお話です。
寒風吹きすさぶ嵐の中、ミスティアはリグルの家を目指します。冬になる前にリグルと交わした約束。それは、寒さが苦手なリグルから、前もってお願いされていたSOSでした。
ミスティアは繰り返す。「これはただの約束」。リグルから十分な報酬を支払ってもらい、自分はその約束を守っているだけ――
冬のさなかに交わされる体温と感情。少しひねくれた二人の関係が綴られています。


冬の蛍狩り C.W.S.さん
携帯電話の方はこちら
pixiv版はこちら
C.W.S.さんのSSです。タグにある通り、ホラー仕立てな作品です。
冬の訪れ。リグルは寒さに震えながら、冬ごもりのためのねぐらに向かっていました。
凍える体を引きずるようにして、やっとたどり着いた洞窟。体を休めるために最奥を目指していた、その時。
リグルが気付いた、何か得体の知れない気配――それは不気味な足音と共に、リグルに迫り寄ってきて――?

tag : 女の子 SS

2017-01-09 : 冬リグル創作祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper