FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/9~1/15までのSS(女の子)紹介

第13回東方人気投票、投票が始まっています。みなさんお忘れなく。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。久々さんのミスティア、蛮奇SSです。

なんたらの赤蛮奇さん 久々さん
携帯電話の方はこちら
東方創想話より、久々さんのSSです。主にミスティアと赤蛮奇で、リグル、影狼も登場。
最近、ミスティアの屋台に通い始めた赤蛮奇。美味くて安くて妖怪が大っぴらに通える店と、店自体には満足している蛮奇。ただ、それでも不満に思うことが一つ。
「いらっしゃい、非常勤の赤蛮奇さん」
「飛頭蛮よ」
店主のミスティアが、妖怪としての名前を憶えてくれない、というものでした。
ボケボケなミスティアとツッコミっぱなしな蛮奇に、常連客の影狼とリグルも交えて繰り広げられる酒の席での馬鹿話です。テンポよく読めて気持ちよく笑えます。

tag : 女の子 SS

2017-01-16 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper