FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/9~1/15までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。
さっちゃんさんの卓遊戯動画です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30429769
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
街中で謎の化け物と遭遇した翌朝。事件について調べることにしたチルノたち。チルノとルーミアは魔術師ギルドへ、リグルは盗賊ギルドへ、大妖精はバード技能を使った聞き込みにそれぞれ向かいます。ミスティアは情報収集よりも、装備の強化を優先するようです。
それぞれの得意分野を生かした情報収集、結果はどうでしょうか?
情報収集を終えた後、タイミングよく舞い込んできた依頼を受けることに。依頼主は、昨晩化け物に襲われていた商人のアスキスでした。ここから話が本格的に始まりそうです。

ところで今更ですが、セッション2の冒頭で、セッション3で終了の予定と言っていましたね。ともあれセッション3も最後まで楽しませていただきます。

tag : 女の子 動画

2017-01-16 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper