FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/6~3/12までのSS(男の子)紹介

個人的に花粉症がつらい時期。休むときはしっかり休みたいものです。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんの18禁シリーズ新作です。

筋書き通りのスカイブルー④R-18、流血表現あり) みこう悠長さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSです。幽リグ? ミスリグ? どうにも説明が難しい。
リグルと関係を持ってから、浮かれているミスティア。リグルとの距離も近づき、恋人としていちゃいちゃしようとします。
しかし、幽香の存在がそれを許しません。幽香から直接何かをしてくるわけではなくとも、リグルは幽香に少なからず好意を向けており、幽香もまたそんなリグルをよく理解し、そしてミスティアもそれを察しています。
幽香を無視できないミスティア、リグルがいない時を見計らって、幽香に心無い一言を浴びせます。ところが、それが思わぬ反応を――誰にとっても思いもよらない反応を引き起こして――
また、リグル周りがどろどろと進む一方で、世界も徐々に動いていきます。神妖との戦いは変わらぬ苛烈さですが、少しは光明が見えてきたでしょうか? しかし、その戦いのための研究は一体どこに向かおうとしているのか……

注意:この作品は、同タイトル「筋書き通りのスカイブルー」シリーズの続編です。過去に公開されている作品にはR-18G方面の表現があります、その旨ご了承ください。

tag : 男の子 SS

2017-03-13 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト 漫画 SS 男の子 動画 ゲーム 音楽 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper