FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/6~3/12までのSS(女の子)紹介

SS(女の子)紹介。CARTEさんの連載作品です。
方言なリグルも良いものだ。

妖精の足跡 ⑨あたいたちの新しい友達 CARTEさん
携帯電話の方はこちら
東方創想話ジェネリックより、CARTEさんのSSです。主にチルノ、ルーミア、ダイ(大妖精)が主役のシリーズで、今作からリグルとミスティアも登場します。
チルノとダイの出会いから始まり、徐々に広がっていく日常、さらに繋がる新たな出会い――
最近、寺子屋に通い始めたチルノたち。今日は、さらにチルノたちと級友になってくれそうな妖怪に会いに、妹紅に連れられてその子に会いにいくことに。
森を抜けた先にあったのは小さな屋台。そして聞こえてきたのは、綺麗な歌声。そう、彼女はミスティア・ローレライ――どういうわけか、妹紅のことをとてつもなく敬愛しています。「妹紅様」ってなんかすごい響きだなぁ。
妹紅の誘いに二つ返事で了承したミスティアも連れて、みんなでルーミアの家に行くことに――その途中で、みんなの前にリグルが現れます。ミスティアの親友で、ミスティアの屋台の常連でもあるリグル。ミスティアが屋台を締めることになりそうと聞き、泣き出しそうになります。そして、それを見たダイが取った行動は――?
とても心温まるストーリーです。
シリーズ第一話「妖精の足跡 ①あたいはチルノ、氷精さ」はこちらになります。

tag : 女の子 SS

2017-03-13 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper