FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/6~3/12までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
星落としさん、言示弄さん、みつもとさんの作品です。

「ほんじつのレティさん」 星落としさん

「ほんじつのレティさん」追補【一週間後のチルノと、】 星落としさん

先週の東方季奏宴3にて頒布された星落としさんの新刊「ほんじつのレティさん」と、そのおまけ本「「ほんじつのレティさん」追補 一週間後のチルノと、」、全編公開です。本編全19ページ、おまけ本は全8ページ。
冬から春。陽気が穏やかになり始めた季節。元気いっぱい遊ぶチルノたちとは対照的に、なんだか眠そうなレティさん。
そして、そのレティさんと対照的な子がもう一人。程よい寒さに目を覚ましたのは、リグル・ナイトバグ。
満開の菜の花畑を歩いていく、レティとリグル。そしてそれを眺めるチルノ。穏やかな挨拶は、なんのため?
そしておまけ本は、その一週間後のお話。すっかり目を覚ましたリグル、チルノら妖精たちと一緒に遊んでいます。そんな折に、ふとチルノが目を向けた先には――
日付を意識して描かれた、暖かな作品です。ぜひ、この春のうちにご一読ください。


バレンタインリグル 言示弄さん

言示弄さんのリグルバレンタイン漫画……連作イラスト? です。27枚。
リグルからチョコが欲しくて仕方がない「あなた」。バレンタイン当日に、チョコくださいとリグルにせがみます。が、リグルはバレンタインチョコを用意していませんでした。
でもチョコは持ってました。最後の一本だそうです。遠慮なくいただきます!
リグルの表情がとても豊かで、見ていて飽きないですね。それにしてもこの男、いい性格してるなぁ。


夜雀と不死鳥 その33pixiv版はこちら) みつもとさん

みつもとさんのもこミスシリーズ最新話です。
今日も仕事に精を出す妹紅。平和なひと時……のはずでしたが、突然の来訪者に困惑することに。
妹紅を訪れたのは……雀? それが意味するものとは……

tag : 女の子 漫画

2017-03-13 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper